ドサイドンの がんせきほう!

ほぼ自分用の日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

12/3 シティリーグ黄鶏屋

イエサブに行きたかったけど、用事と被ったのでこっち側に来ました。遠い。 Twitterでアンケートとったりしてましたが、よく使ってたこうしんはプレイングに自信がないのでパスしました。 結局使用したのはコケコジュナイパー。なんかいけるんじゃないかなー…

11/26 CL池袋公認大会

結果が散々で書く気になれなかったため大遅延レポ。さらーっと書いていきます。 またまた行ってきました。 今回もアクア号に乗せていただいてがやがやしつつ現地へ。長時間運転していただいたホドホドさんありがとうございました! 使用デッキ:こうしんゾロ…

9/4 CL2018 横浜

行ってきました。 アクア号で横浜まで片道6時間ぐらい(運転していただいたお二方ありがとうございました)。 8人で騒ぎながらの車旅だったので道中も楽しかったです。 さて、今回のデッキについて。 正直なんかもういろんなデッキがありすぎて何使うかめっち…

5/28 チャンピオンズリーグ大阪

約5ヶ月ぶりの更新() 読みづらい文章ですが振り返りのために反省とか残しておきます。 CL大阪の本戦に出てきました。 使ったのは「エフェクトかけてりゃ大概いけるやろ〜」とかいう雑な考えでエーフィダスト。 以下各対戦のレポ 1マッチ目:エーフィダスト◯✖…

1/8 関ジェネ

今回も行ってきました。 使用デッキはエフェクトビーゾロケンタロスですよ レポはさらーっと 予選 1戦目:ルナアーラ 6-5 ○ とりあえずゾロア並べて進化させてからマインドジャックでゴリゴリ先制。 途中でミュウツーとケンタロスの睨み合いになってテンポが…