ドサイドンの がんせきほう!

ほぼ自分用の日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーゾロ

崩すから写真を雑に貼ります。 もはや昔のデッキだし、レシピも出尽くしてると思うけど、愛着湧いてたから…( ˘ω˘ )

9/24 関ジェネ

今回も行ってきました関ジェネ。 なんやかんや4回目の参加です。 色んなデッキがいる中、何を使おうかめっちゃ悩んでました。お気に入りのメガヤンマは何かと弱点が多いですし、数こなす予選では危険な気がします。最終的には、 「なんとなくレックとか黒サ…

9/19 あさだ ナイトバトル

久しぶりにあさだに行ってきました。 ここはできるだけ通いたい店舗なんですよねえ。 全然通えてないですけども。 人数が微妙だったのでスイスになりました。 参加人数は9人 1戦目:鋼レック 2-6 × 後攻スタート。 レックの早い動きにバルーンを使いつつ着い…

9/15 ドラスタ ナイトバトル

今週もドラスタに来てました。 さすがに最近ヤンマしか使ってなかったから別デッキで。 迷ったとこでしたが新デッキのライボカイリューを使用。トラブルで1人棄権となり、リーグは3人でした。 カリンのナイトバトル 使用デッキはライボカイリュー 1戦目:と…

9/8ドラゴンスター カリン

1ヶ月ぶりぐらいのジムバトル。 ヤンマしか使ってないし別のデッキ使うかーって思ってたけど気が付いたらまたまたヤンマ握ってました。 というわけで使用デッキはメガヤンマ。 1戦目:オーロット 0-6 × 先行スタート。 サポがなかったのでとりあえずレベルボ…